MENU

鬱消しにプロティン購入

目次

この時期天気が崩れるとやはり心も崩れそうです。糖質制限始めてみます。

梅雨ですからしょうがないのでしょうね。

もちろん、コロナの影響も少なからずあるかもしれません。

今日も東京ではコロナの感染者が自粛解除後の最多人数を更新しているようです。

地元の宇都宮でも、キャバクラでクラスター感染が有りました。

移動自粛が解除になっても、なかなか思い切れませんね。

「うつけしご飯」という本を読んで、糖質制限が鬱にいいという話を読みました。

早速、マイプロティンというサイトからネットでたんぱく質を購入してみました。

どうもシンガポールからの輸入商品なので購入してしばらくたちますが、なかなか届きません。

クロネコヤマトの追跡では、28日に日本に着いたようです。

コロナの関係ですぐに配達というわけにはいかないのかもしれませんね。

気長に待ってみたいと思います。

梅雨時期の鬱に陥らないように、楽しみをつくろうと思って購入してみました。

ワクワクしながら待っていたいと思います。

栃木百名山完全踏破の記録はこちら

栃木県の情報あれこれはこちら

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次