MENU

心のクリニックに行ってきました!!

目次

重い鬱快復から2か月半が過ぎました。

いい調子が続いています。

そんなにハイにもならないので、何とかこのペースを維持したいと思っています。

昨日は心のクリニックの先生の診察を受けてきました。

自分の状況をうまくコントロールできている感じがするということでした。

1月、3月には株価の急落やコロナの自粛で重い鬱期に入ったのですが、今のところは株の方は含み損が再び増えてきましたが、何とか気分は持ちこたえています。

最悪売らなければ、倒産でもしない限り大丈夫という気持ちが芽生えたのかもしれません。

でも、JR東日本旅客鉄道の株は毎日数万円づつずっと値が下がっています。

どうしようもない感じですね。

まあ、どうとでもなれよっていう気持ちに落ち着いた気がします。

東京で200人を超えた陽性者が出てしまいました。

東京の人口を考えれば、これも仕方がないの範囲かなと思っています。

このまま、7月を乗り切って八月頭には当初より計画した、県内の温泉地宿泊が有ります。

国の実施するGOTOキャンペーンで割引があるので、できればキャンセルしたくありません。

コロナと重い鬱を乗り越えて宿泊したいです。

栃木百名山完全踏破の記録はこちら

栃木県の情報あれこれはこちら

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次