MENU

うつけし御飯4週目

目次

プロテインを1日2回飲んで、糖質制限の食事にすることを始めて4週間たちました。

成果と課題について報告します。

4週間やってみて、体重は最初の2週間で2kg減ったのですが、その後の2週間で元に戻ってしまいました。

どうしても、土日にちょっと食べすぎてしまいます。

体重は減らす必要はないので、まあまあですかね。

土日に結構好きなものを食べられるので、そういう意味からはいいのかもしれません。

糖質制限は、結構やれています。

ご飯やパンなどの主食は一日1食で我慢できています。

プロテインも一日2回欠かさず摂れました。

毎日スクワット50回、カーフレイズ100回、腹筋20回は欠かさずできました。

週一の登山の後の筋肉痛が軽減された感じです。これはグッドです。

一番の目的である、鬱状態にならないということですが、重い鬱から3か月結構いい感じで過ごせています。

でも、これは糖質制限の成果とは一概に言えないと思います。

半年重い鬱が出なければ、成果になるのかなと思います。

まあでも、重い鬱にならないで過ごせているのはいいことです。

今後もっと続けていい成果を書けることを期待しています。

栃木百名山完全踏破の記録はこちら

栃木県の情報あれこれはこちら

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次