MENU

重い鬱から3か月経過

目次

4月末に重い鬱から復帰して3か月が過ぎようとしています。

その間強いそう状態にならないように努めました。

もちろん、炭酸リチウム500mgは毎晩服用しています。

長い梅雨なのですが、鬱状態にならないでなんとか暮らしています。

継続して毎日5000歩の散歩と週一の1万歩か登山もできています。

うつけしごはんを読んで、糖質制限の成果も出ているのかもしれません。

うっとうしい梅雨を気分よく過ごすことができました。

間もなく梅雨明けですので、気持ちもスイッチオンで行くのかなと期待しています。

このまま、一年間重い鬱の時期が来なければ、何か仕事にもチャレンジしたいのですが。

今のままでは、半年に1から2回重い鬱が来るので、仕事に就くには迷惑がかかるのかな・・・

栃木百名山完全踏破の記録はこちら

栃木県の情報あれこれはこちら

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次