MENU

初のコメント

目次

このブログに初のコメントが付きました。

このようなつたないブログにコメントが付きました。

ありがたいことです。

ブログのコメントはヤフーブログのときは結構つきましたが、ワードプレスで作る様になって、敷居が高くなったようです。

でも、移行して半年後に初めてコメントが付きました。

しかも、共感してアドバイスまでいただきました。

大変うれしく、ブログを書く励みとなりました。

逆に私もコメントしないといけないなとも自戒したところです。

このように、ほんとに恥ずかしいブログですが、一人でも読んで鬱を共有してくれたらありがたいです。

これからも、できる限りブログを続けたいと思います。

栃木百名山完全踏破の記録はこちら

栃木県の情報あれこれはこちら

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次