MENU

双極性障害でもブログで稼げるか:7月のまとめ

目次

7月は振込額を大きく下回りました。

アドセンスの収益は今年度5月、6月と結構いい感じで来たのですが、7月はその反動なのか、昨年度より80円増加の4090円でした。

振込額が8000円なのでちょっと届きませんね。

もしもアフェリエイトの今月の承認額は980円でこれも1000円に届きませんでした。

1000円を超えると振り込みが発生します。

ただ、今月未承認の収益が1000円近くあるので、来月は2000円の振り込みを期待しています。

もしもアフェリエイトの収益はほとんどがアマゾンと楽天市場の商品購入です。

半年ほどは収益が有りませんでしたが、最近はぼちぼち収益が出るようになりました。

ありがたいことです。

アドセンスの方は先月の成果が7900円ほど有ったので、今月は1万2千円ほどの振り込みがある予定です。

過去28日間のPVは1万を少し切るくらいです。私としてはまずまずの成果です。

CTRは1%でCPCは42円ですから標準ですね。

来月も毎日更新して頑張っていきたいと思っています。

栃木百名山完全踏破の記録はこちら

栃木県の情報あれこれはこちら

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次