MENU

プロテインダイエット失敗の巻

目次

せっかく初めて軌道に乗ったプロテインダイエット、食べトクチケットとお盆で見事に失敗

7月10日から始めたプロテインダイエット。78.0kgからスタートし2週間で76.0kgまで行ったのに次の理由で結果的に78.0kgに逆戻りでした。

一つ目の理由はお盆です。

今年はコロナで集まりは少なかったのですが、兄弟の集まりだけは行いました。

ダイエット中でビールはカロリーオフを飲んでいましたが、この時ばかりは一番搾りを飲んで、おつまみも結構食べてしまいました。

二つ目は食べトクチケットです。

食べトクチケットの詳細はこちらです。

宇都宮市がコロナで疲弊した飲食業界を助けるために行っている事業です。

私もできる限りと思って、参加しまくってしまいました。

その結果がダイエットに失敗です。

でも、元の体重に戻っただけなので、食べた分増えずによかったです。

明日から、またダイエットに奮闘します。

でも、プロテインを飲んで腹筋とスクワットは続けているので少しは筋肉が付いたのかな???

栃木百名山完全踏破の記録はこちら

栃木県の情報あれこれはこちらhttps://arekore.htamtochigi.com/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次