MENU

暑い夏を乗り切れそうです。

目次

年ごとに最高記録を更新する暑い夏ですが・・・

今年の夏は暑さに加えてコロナの影響が大きい夏です。

例年夏は何回か気分が落ち込み一日くらいは寝込みます。

でも今年の夏は、暑いにもかかわらず比較的元気に過ごせています。

重い鬱になる感じもないので、私としてはいい夏になった感じです。

このひまわりのように、上を向いて生活できている感じです。

あと1週間もすれば、少しは涼しくなるでしょうか。

昨年は9月末に重い鬱が襲ってきました。

そういう意味では、夏の疲れを残してはいけないのかなと思います。

重い鬱は4月の30日以来4か月来ていません。

このまま一年間来なければ、自分の中ではほぼ寛解と決めているのですが・・・

ベンゾジアゼピンの離脱もうまくいっている感じで、あまり眩しさや目の疲れを感じなくなってきています。

睡眠導入剤も飲まずに済んでいるのでいい感じですね。

栃木百名山完全踏破の記録はこちら

栃木県の情報あれこれはこちら

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次