MENU

ブログから久しぶりに購入されました。

目次

私の栃木百名山のブログから嬉しい購入が有りました。

これまでは、グーグルアドセンスのクリック報酬しかなかったのですが・・・

もしもアフェリエイトの広告から次の3点が購入されました。

それぞれ、高価なものではありませんが、自分がすすめるものが売れるのはうれしいことです。

売れた品は

 ・ ヤマビルファイター(ヒルの忌避剤です)

 ・ 山と高原地図

 ・ 膝のサポーター

以上の3点です。

それでも、3点の売り上げから、私の収入になるのは1から2%ですから知れた額ですが、今後も山製品の紹介を続ける意欲になりました。

皆さんも栃木百名山のサイトを覗いてみてくださいね。

そして山ギアーで気に入ったものが有ったら購入してくださいね・・・

栃木百名山完全踏破の記録はこちら

栃木県の情報あれこれはこちら

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次