MENU

占いを信じますか???

目次

占いは信じればかなうのかもしれません

双極性障害で定年を待たずして退職しました。

一年の中で何回も重い鬱状態になり悲観していた時に遭ったのが占いです。

この後の自分の人生が、どうなるのか心配で一度占ってみようと思い無料ということも有り試してみました。

自分の信頼できるような先生を選べるのが魅力でした。

親身になって相談できたことは、今の自分の大きな励みになりました。

信じるか信じないかというより、信じて自分の有り方を変えることが大切だと実感しました。

もし、医者に相談してもらちが明かないと悩んでいる方がいましたら、一度相談してみるといいかもしれません。

シエロは、私がブログを始めて少ないながらも収入が得られるようになった、「もしも」というアフェリエイト会社が経営するサイトなので、安心して相談することができました。

今も双極性障害を治癒しながら登山ができるのも、このおかげかなと思っています。

栃木百名山完全踏破の記録はこちら

栃木県の情報あれこれはこちら

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次