MENU

山ご飯が進化しました

目次

カップラーメンから即席めんに

今まではお湯を沸かしてカップ麺に注ぐだけでした。

今回、写真のように家で刻んでいった野菜と即席めんを鍋で煮込んでみました。

カップ麺と違いがないという方もいると思いますが。

私にとっては大きな進化でした。

今後はいろいろ山ご飯にチャレンジしますね。

これが私の調理器具です。

バーナーと鍋だけの素朴なセットです。

お湯を沸かすのには十分でした。

今回はこの鍋で煮込んでみました。

山で食べる即席麺はすっごくおいしかったです。

栃木百名山完全踏破の記録はこちら

栃木県の情報あれこれはこちら

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次