MENU

ペンゾチアゼピン離脱症状は深刻です

目次

ペンゾチアゼピン含有の睡眠導入剤離脱から2か月が過ぎました。

魔女の瞳の写真です。

この五色沼を見に行ったら、また離脱症状が表れました。

離脱から2か月たち結構いい感じと思っていたら、日差しの眩しさで目がちらちらしてきました。

ブロ友さんもなかなかこの症状が治ったという話は聞かないといっていました。

その通りでした。

もう体内からベンゾチアゼピンは消失していることと思います。

でも、目のちかちかが取れないのです。

というか、再び訪れてきたのですね。

今のところ睡眠導入剤が無くても睡眠が得られているのでそちらの問題がないのは助かります。

まだまだ、しばらくベンゾチアゼピン離脱症状とお付き合いしなければいけない感じです。

目次へ

栃木百名山完全踏破の記録はこちら百名山

木県の情報あれこれはこちら

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次