MENU

双極性障害でもブログで稼げるか:9月のまとめ

目次

9月は比較的良好な実績でした。

9月の月間PVは1.91万で何とか目標の1万PVを達成しました。

ページCTRが1.23%と平均より高めだったせいもあり、クリック数は125と高記録でした。

CPCが49円でこれもちょっと高めです。

広告をしっかりと見てくれたユーザー様のおかげですね。

今月は収益が今日現在で7160円です。

先月の残額が4228円残っているので、来月末の振り込みが楽しみです。

また、もしもアフェリエイトの収益3920円が今日振り込まれました。

アフェリエイトを初めて、1年余り。月間1万弱の副収入(メインですが)は、まあまあですかね。???

栃木百名山完全踏破の記録はこちら

栃木県の情報あれこれはこちら

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次