MENU

双極性障害から克服成るのか?

目次

これまでになく長い期間重い鬱にならずに生活ができている。

昨日心のクリニックに行ってきました。

4月30日に重い鬱から復活して5か月が過ぎ6か月になります。

半年が私の中では一つのチェックポイントになります。

これまで、半年でなかったことは有りませんでした。

医者との面談でも、いい感じできていますね。

自分のことを理解し受け入れて、対応されていると感じるといわれました。

私なりにも、そう状態の波を抑え、鬱状態にならないよう心掛けていることが分かってもらえました。

双極性障害はそう簡単には寛解しないとはわかっています。

でも、このまま重い鬱が出ないでないことを祈りながら、楽しい生活を送りたいなと思います。

なお、昨日の面談で朝飲んでいた抗うつ剤を止めることにしました。

私にとっては大きな進歩です。

栃木百名山完全踏破の記録はこちら

栃木県の情報あれこれはこちら

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次