MENU

久々に重い鬱が来た

目次

半年ぶりに重い鬱と戦っています

前回重いうつになったのが4月の頭でした。

4月30日に復活して5か月が過ぎて、いよいよ半年重い鬱が来ないと思った矢先でした。

何となくだるい日が続きました。

考えてみると、10日前に新幹線に乗って東北に行ったことが思い出されました。

もしかして、コロナではと思ったら、鬱に突入してしまいました。

でも考えてみれば、コロナでなくて鬱でよかったかもしれません。

コロナだと家族や知人にまで移してしまうことになりますからね。

重い鬱も2週間が経ってようやくブログを書けるまで回復してきました。

これまでの経験から3週間で完全復活できるので、もう少し静かに生活します。

栃木百名山完全踏破の記録はこちら

栃木県の情報あれこれはこちら

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次