MENU

双極性でもブログで稼げるか:2020年度収益報告

目次

今年1年間のまとめです

今年はブログのアドセンスを初めて2年が過ぎました。

1月から12月までの収益が出たのは初めてなので、まとめてみました。

この1年間の中で、1度だけ広告の制限がありました。11月から12月にかけてです。

1月 764円  2月 3213円  3月 4736円 4月 921円

5月 11703円 6月 8257円  7月 4004円 8月 4228円

9月 6960円 10月 3667円 11月 9698円 12月 4200円

合計 62351円 となりました。

また、もしもアフェリエイトの収益も少しづつ増えて、今年は22533円の収益がありました。

合計すると、84884円です。

昨年は11か月で27141円だったので、300%の増加です。

1月と、2月、4月と10月に12月が鬱の期間が3週間あったので、ブログの更新ができす、収入が減っていることが一目瞭然です。

でも、昨年より増えているのでこの調子でブログアップを続けたいと思っています。

来年は10万円超えが目標ですね。

栃木百名山完全踏破の記録はこちら

栃木県の情報あれこれはこちら

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次