MENU

無事にお正月

目次

重い鬱から快復し無事にお正月が来そうです

今回は半年ぶりに重い鬱になった後、回復してたった一か月でまた鬱になってしまいました。

私の場合、3か月で鬱は回復するので、先週無事に回復しました。

でも今回は、間のいい調子の期間がたったの一週間なので、結構ショックでした。

無事に回復して10日が経ち、明後日にはお正月が迎えられそうです。

重い鬱になると、寝たきり状態が3週間続きます。

この期間は、何もすることができず、食事も一日1食です。体重も5kgは落ちてしまいます。

そんな状態でお正月を迎えたら、ショックで鬱が長引くことも考えられます。

まあ、あと一日静穏に暮らせば、明後日のお正月がやってきますの。

のんびり静かに迎えたいと思います。

今年は、コロナのお正月で出かけることもできませんが、いい調子で迎えられることが何よりです。

栃木百名山完全踏破の記録はこちら

栃木県の情報あれこれはこちら

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次