MENU

心のクリニック通院

目次

心のクリニックに定期診断に行ってきました

重い鬱から復活してほぼ一か月が過ぎました。

前回は、復活して一月で重い鬱になったので、ちょっと心配な期間です。

でも、無事に心のクリニックに行けました。

先生のカウンセリングでは、波の上下の振れ幅は小さくなっているとのこと。

確かに、そう状態でハチャメチャに騒ぐことは無くなりました。

鬱状態は相変わらず一日寝たきりですが、今回は一日一食夕飯を食べ風呂はできました。

以前も書いた通り、私の重い鬱はここ2年間は三週間で復活に至っています。

最後の鬱も、ぴったりの三週間でした。

三週間なら何とかうつを我慢できるぎりぎりの期間ですね。

春から半年鬱が無かったのに、前回は一か月で鬱に。

今回は、少なくても半年持ってもらいたいです。

栃木百名山完全踏破の記録はこちら

栃木県の情報あれこれはこち

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次