MENU

フォトブックでとちぎの魅力発信します。

目次

キャノンのフォトプレッソに「とちぎの魅力」ゲストルームを作成しました。

魅力度最下位の栃木県にもこんなに魅力的な場所がいっぱいあるんです。

そんな思いを込めて、これまで撮りためた写真から選定して5冊のフォトブックを作成してみました。

ゲストルームは「とちぎの魅力」です。

「栃木」で検索してくださいね。

中を覗くと、

「とちぎの花」、「栃木百名山」、「栃木の景色」、「とちぎの花15選」、「とちぎの景観15選」の五冊があります。

良かったら覗いてご意見くださいね。

栃木百名山完全踏破の記録はこちら

栃木百名山完全踏破の記録はこちら

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次