MENU

コロナによる株の含み損がやっと消えました

目次

世間はとっくに元に戻っていますが、私の持ち株はやっとでした・・・

まだまだ、日本株式の含み損は結構あります。

でも、投資信託と米国株がプラスなので、含み損が-260千円。

実現損益が+225千円と配当が+184千円なので、トータル+409千円です。

差し引くと、+149千円まで持ち直してきました。

コロナの緊急事態宣言が始まり、日経平均が16千円までさがったときは、目も当てられないほどでした。

日本株がー200万を越えて、投資信託も-100万、併せて300万の損失が有りました。

ここまで、復活したのもろうばい売りしなかったことかなと思います。

忍耐強く待っていました。

これから、どうなるかは全く読めませんが、私的には株で損して投資信託で利益が出ていたので、そっち方面にシフトする予定です。

栃木百名山完全踏破の記録はこちら

栃木県の情報あれこれはこちら

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次