MENU

双極性障害でも株で稼げるか:利益プラス100万へ

目次

もう少しで利益が100万円に到達です

一時はコロナで300万円を超えた損益です。

その時はもう真っ青になっていました。

早期退職で得た退職金の半分が飛びそうでした。

その時の状況は細かく覚えていません。

株でマイナス200万、投資信託がマイナス100万くらいだったでしょうか。

その後、コロナで復活してきましたが、私の持ち株はプラスにはいまだになっていません。

評価損益がかろうじて3万5千円プラスになっていますが、内訳は株がマイナス70万、投資信託がプラス75万といったところです。

実現損益のプラスは、米国株が30万投資信託が75万、株はマイナス40万といったところでしょうか。

実現損益も株はマイナスです。

配当すべて株の配当です。

この2年間で私的に学んだことは、投資信託と米国株の運用で利益が出ているということです。

日本株は少しづつ損切して、投資信託、米国株に移行するのがよさそうです。

栃木百名山完全踏破の記録はこちら

栃木県の情報あれこれはこちら

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次