MENU

重い鬱がついに5週目

これまでは、重い鬱は3週間で復帰してきた。

しかしながら、今回は3週間で何となく峠を超えたと思ったのに・・・

また、その二日後に鬱になってしまった。

そんな感じで、ついに5週間寝たきりでした。

やっと今日になって、なんとか起きていられるようになりました。

先週、クリニックに行って新しい薬を処方してもらった買いもあったのかもしれません。

レキソタンという薬です。

服用初めて1週間ですが、効いてきたのかもしれません。

まだ、ちょっと耳鳴りと体がふらつく感じがあるのですが、あまり無理にないように起きていたいと思います。

このまま、いい調子に向かってくれるとありがたいのですが・・・

さすがに、ほぼ5週間寝ていたので、足腰も弱くなっている感じです。

まったく、この双極性障害は困ったもんですね・・・

栃木百名山完全踏破の記録はこちら

栃木県の情報あれこれはこちら

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次