MENU

鬱から回復かな???

先日、いつもより長めの5週目に突入という記事を書きました。

今日あたりから、何となく鬱から復活しそうです。

私の鬱からの復活の予兆をお知らせします。

これまでもそのような予兆が多かったんですが・・・

突然ですが、夜眠れなくなるのです。

アドレナリンが放出しているような感じで、目がさえてベッドで横になっていても全然眠くないのです。

さらに、今までスマホでブログを書くなんてほぼないのですが、ブログを更新したくなるのです。

仕方ないので、ベッドに横になったままスマホで文章だけ書くのですね。

体裁とかは、次の日の朝パソコンで仕上げます。

さらには、何もすることがないのでマージャンゲームなどをして朝を待ちます。

朝は全然眠くなく、不思議と起きられるのです。

3週間以上も寝込んでいたのにデス。

突然そういう日がやってくるのです。

もちろん、寝たきりなので体はちょっと重く、頭も寝てないのでボットはしているのですが・・・

今回も、5週目の途中でそんな日が訪れました。

このまま1週間起きられれば、しばらくは鬱に悩まないで過ごせそうです。

栃木百名山完全踏破の記録はこちら

栃木県の情報あれこれはこちら

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次