MENU

重い鬱回復から三日目

目次

また、朝起きた時に体が重い感じでした

今回はすっきりと軽躁状態にはならないようです。

でも思い切って朝起きれば少しはすっきりとなってきました。

さすがに、5週間寝込むと筋肉はかなり落ちてしまいます。

それと筋肉が固まってしまうんですね。

腰痛がしばらくぶりに起きてしまいました。

寝起きが大変です。

顔を洗うのも一苦労。

でも、コルセットでなんとか散歩ができる状態です。

ところが、散歩中に足の土踏まずに痛みが・・・

調べてみると足底筋膜炎のような感じです。

筋肉が固まってしまうことから、ストレッチで回復する感じです。

困ったものですね。

いよいよ、春山のシーズンですが、徐々に体力アップです。

栃木百名山完全踏破の記録はこちら

栃木県の情報あれこれはこちら

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次