MENU

心拍数が高くボディーバッテリーが貯まらない

目次

鬱が回復の兆しですが、心拍数が高く体のストレスが大きいのです

ガーミンインスティンクトで心拍数を図っているのですが、寝ている間も高く

ストレス過多のようです。

何となく胸のざわざわ感も照れないのです。

重い鬱で寝込んでいた時は、寝ている間も目が覚めていても心拍数は低かったのですが。

困ったものですね。

寝つきが悪くなってもいるので、お医者さんに一週間だけ睡眠導入剤を処方してもらいました。

昨日は少しよく眠れたようで、ボディバッテリーがちょっとだけ回復しました。

朝方には、安静状態が保たれていたようです。

今週いっぱいくらいで元に戻るといいのですが・・・

これが昨日の私のストレスの状況です。

オレンジは、ストレス強度があるというしるしです。

高いほどストレスが大きいのです。

朝方は少なくなっていますが、ここが青くならないと、休息は撮れていない状況なのです。

ここが、少しでも青くなるとボディバッテリーが充電されるのですが・・・

一週間後にまたレポートしますね。

栃木百名山完全踏破の記録はこちら

栃木県の情報あれこれはこちら

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次