MENU

軽躁状態の失敗事例:ブログの投稿を一日に何度も更新することがあります。

目次

ブログの更新やツイッターのつぶやきを一日に何回もしてしまいます。

うつの時はブログの更新やツイッターのつぶやきはできません。

エネルギーがないのですね。

その分、軽躁になるといきなりブログを書き始めます。

いろいろアイデアが出てくるんですね。

ツィートも何度も行います。

冷静に見るとなんでこんなに多くするのかおかしいと思いますが、書きたくなっちゃうのです。

だからそう状態なのですね。

悪いことではないのかもしれません。

書いた内容を後から見直すと「失敗したと思うことが多いです。

後から、ツイッターのつぶやきを消すことが何回もありました。

もちろんブログも消したことが数知れずです。

何でも思いついたことを書いてしまうんですね。

最近はリーマスのおかげなのか、大きなそう状態はないので失敗も少なくはなってきています。

目次へ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次