MENU

双極性障害でもブログで稼げるか:電気量販店や携帯ショップでのクリック

目次

グーグルアドセンスの違法クリックは危険です。

グーグルアドセンスは、様々なアフェリエイトの中で一番収益を上げることができるものです。

自動的に広告が配信されるので、一度登録してしまえば手間がかかりません。

しかし、そのようなことからポリシー違反には厳格に対応します。

「Google AdSense 広告を自分でクリックしない。AdSense 広告をクリックするよう訪問者に働きかけない。」

基本的なことはアドセンスのポリシーにあるので、必ず目を通しておきましょう。

絶対やっていけないことは自己クリックなのはどなたも理解しているでしょう。

もちろん友達や家族にいらいすることもいけません。

では、電気量販店や携帯ショップに展示してあるスマホやパソコンはどうでしょうか。

応えはNOです。

スマホやパソコン、Wi-Fiルータの固有番号は通知されます。

それらの情報はグーグルのAIコンピュータが随時監視しています。

一度や二度くらいなら黙認されるかもしれません。

しかし味を占めて頻繁にクリックすると、無効なクリックとして判断されるでしょう。

一般的に100回広告が見られるとそのうち1回がクリックされるの程度が標準です。

一度に数回も同じIPアドレスや機種からクリックされたら、すぐに違法と判断されますね。

アドセンスの不正クリック(無効クリック)とは、本人または他人によって故意に広告をクリックされること。 自分のページに貼ってある広告を自分でクリックするのはもちろんアドセンスポリシー違反ですが、他人が故意にクリックした場合もポリシー違反となってアカウントが停止される可能性があります!」

広告の表示制限であれば、長くても一か月後には解除されますが、アカウント停止になったら今までの苦労は水の泡です。

違法クリックする時間があったら、ブログの質を高めたほうが効果的ですね。

目次へ

栃木百名山完全踏破の記録はこちら

栃木県の情報あれこれはこちら

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次