MENU

第2の職場に今日から

目次

早期退職して3年が経過しました。私のそう極性障害を理解してくれる職場が見つかりました。

勤まるかどうかはまだわかりませんが、前向きに働けそうです。

これまでの仕事とは全く違うので、ワクワクしている反面不安もあります。

半年くらいは軽いそうが続くので、その期間は楽しく働けるかな。

うつの期間が来たら3週末ほど、お休みいただきます。

新たな職場に就くことで、うつが消えるといいのですが。

今日はお試しで半日勤務です。

こんな配慮がとても嬉しいですね。

いい方に雇用していただき。幸せです。

仕事は違うのですが、これまでの趣味で培ったスキルはいかせそうです。

1日目は無事に勤めること賀できました、

この仕事は対面でやり取りをしたのち、金銭のやり取りをするので結構気を遣いました。

レジ打ちのちょっとしたミスはありましたが、金額のミスはなかったので、ホットしました。

半日で約30件くらいやり取りしました。

みなさんいい方ですし、お客さんのクレームもありませんでした。

何回かやれば、もっとスムーズに対応できそうです。

やりがいのある職場に就くことができて、本当に感謝ですね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次