MENU

うつで視力低下

目次

うつになると視力が低下します。原因はスマホの見すぎです。

うつになると一日中ベッドで過ごします。

起きるのはトイレと夕食とシャワーだけです。

その他は起き上がる気力も出ません。

ベッドで眠れるといいのですが、昼間は眠れません。

結局見られるのはすアホだけです。

スマホの画面は小さいので老眼の私は眼鏡を外して目を近づけて見ることになります。

K目にいいわけないですね。

でも何もできないので、スマホに頼っちゃいます。

ひどいときは、麻雀ゲームを1日やリ続けました。

さすがに、視力低下が目に見えて感じられたのでやめました。

その後は、メールチェックとSNSのいいねですね。

野球の試合経過のチェックもできます。

さすがにブログの投稿はできません。

人気投票の順位が下がっても、気力がでないのでかけないんですね。

今回、画面が大きいタブレットを購入してみました

うつのときにどれくらい目にいいのか検証します。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次