MENU

エネルギーを貯めるためにすること

今朝は久しぶりにボディーバッテリーが貯まりました。

ここのところ、睡眠時のチャージが少なくなっていたので、体調はよいのですがエネルギー不足に陥っているような感じでした。

エネルギー不足が続いた状態で、何かしら大きな心理的ダメージが有るとうつに転移するのではとの仮説をもって、ガーミンのスマートウォッチを利用してコンデションを整えています。

 こちらが今朝のボディーバッテリーです。プラス45チャージできました。75を越えれば、今日は活動的に動いても良さそうですね。

 こちらのチャージが少ないときは、無理しないように努めています。

今朝は何度かトイレに起きましたが、その際にスマホを見ずに睡眠に努めました。

昨晩のアルコールも控えたので、相乗効果が有ったのかな。

今は、あまりボディーバッテリーに固執することなく、無理のないようにチェックしながら生活の質を高めています。

まだまだ、2か月くらいの結果でしかありません。

一年くらい使うと、いい結果が報告できるかな。

目次へ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次