MENU

双極性障害が治る過程なのか???

目次

3年間重いうつで苦労してきましたが、このところのうつは軽いです

私は3年前からラピッドサイクラーと言える症状となり、この間年に3回くらい重いうつに悩まされました。

この半年は、うつが軽くなりました。

2週間とか、5日間くらいでうつが治ります。

うつの重さも、起きていられないような重いうつは有りません。

このことは私にとってかなりの症状の改善です。

ただ、うつになりそうな場面が多くなってしまった感じがします。

今回も、オミクロン株で米国や日本株が下がったときに、うつ気味になりました。

自分の中では、しばらく我慢すれば株価が戻るという気持ちにはなっているんですが、大きく下げてマイナスが増えたので、うつっぽくなりました。

でも、2日間くらいでうつは消えました。

今まではうつのなると3週間は体が動かなくなるのですが、自分で何とかコントロールできるようになった感じです。

この二日間はちょっと重い気持ちと、吐き気に悩まされました。

この間はなるべく気持ちをリラックスするとともに、体もゆったりと過ごしました・・・

一気に重いうつにならなかったことは、自分なりにはすごくいい改善の状況です。

ただ、こまめに気持ちが沈む状況は何とか変えてい鐘くてはなりませんかね・・・

目次へ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次