とちぎの魅力を発信しています

当ページのリンクには広告が含まれています。
目次

キャノンのフォトプレッソというソフトでフォトブックを作成しました。

魅力度最下位の栃木県ですが、こんなに素晴らしい景色に出会えるんです。

そんな思いを込めて、「とちぎの魅力」応援ゲストルームをつくりました。

今はまだ私の作品しかありません。

この後、賛同する方が現れたらうれしいと思っています。・・・・

栃木百名山を達成する過程で撮りためた写真を整理する意味でつくりました。

よかったら見てくださいね。

賛同いただける方は、作成したフォトブックを掲載してもらえるとありがたいです。

ゲストルームはこちらです。

「栃木」と検索して見てください。

お気に入りの写真をVol.1からVol.5の五冊にまとめてみました。

栃木百名山完全踏破の記録はこちら

栃木県の情報あれこれはこちら

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次