栃木百名山完全踏破記念アルバム

当ページのリンクには広告が含まれています。
目次

キャノンのPhotoJwelsで作成してみました。

栃木百名山をすべて上りましたが、写真は撮っただけでプリントはしませんでした。

いずれパソコンに眠ったままで消えてしまうのはもったいないですね。

キャノンのサイトでフォトブックの案内がありました。

ちょっと高いけど、39%引きにひかれて作ったら感動の逸品になりました。

ハードカバーなので装丁はかなり立派です。

学校の卒業アルバムのようです。

写真はもちろんキャノンせいですから、素晴らしい出来上がりです。

いかがですか、記念の写真がパソコンに眠っていませんか。

今がチャンスです。

詳しくはこちらです

栃木百名山完全踏破ブログはこちら

栃木県の情報あれこれはこちら

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次