ガーミンインスティンクトデュアルパワーの欠点

当ページのリンクには広告が含まれています。
目次

デュアルパワーがゆえの欠点がありました。

ガーミンインスティンクトは、様々なアウトドアの場面で大活躍するスマートウォッチで大変お気に入りです。

これまで、何の問題もなく登山やウォーキングに活用してきました。

しかし、購入して4ヶ月目でデメリットが一つ発見できました。

GARMIN(ガーミン) Instinct 2/2S Suica対応 タフネスアウトドア GPS ウォッチ 【日本正規品】

なんのことはない欠点ですが、気にすると意外と気になります。

特に女性は気になるんじゃないかと思いますので、書いてみました。

デュアルバワーの機能を使わなければ、防ぐことができますが、ソーラーバワーを使うなら我慢ですね。

何かというと、日焼け残りの部分が白くなることです。

時計の下だけが、白く残るのです。

気になりだすと、気になるもんです。

これまでは、そんな状況下では時計を外してました。

もちろんGPS補足とか、高度や気圧を見るだけなら外していてもいいのですが、歩数カウントをするなら外せません。

私はほとんど跡が残っても気にしませんが、今後ご購入を考える人のためにレポートしますね。

栃木百名山はこちら

栃木の情報あれこれはこちら

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次