古賀志山で桜が切られる

当ページのリンクには広告が含まれています。
目次

せっかく植樹した桜の苗がノコギリで切られています

地主の北條さんが私財を投入して植えた桜の苗木です。

誰がわざわざノコギリまで持参してそんなことするのだろうか。

下野新聞の詳細

以前にも古賀志山を守ろう会の方々が設置したロープがナイフで切られるという事件が頻発してました。

今はかなりの場所が鎖に変えて有ります。

ロープが切れたらイノチに関わります。

登山者がそんなことするとは考えられません。

犯人は何を考えているのか😱

早く捕まってほしいですね。

栃木百名山完全踏破の記録はこちら

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次