1時間切れず羽黒山

当ページのリンクには広告が含まれています。
目次

トレーニングで限界に挑戦も敗退

年末年始で太ったので登山でトレーニング。

低山なので時間短縮を試みました。

第2の鳥居通過

ここから登りが急になります

この参道にはこのような石碑が有ります

およそ1丁2分で登れば15丁まで30分です

お正月だからかな

お社や仏さまには飾りが有ります

ここから左に10分でだいだら坊の岩です

でも今日は先に急ぎます

山頂手前の展望台からの眺望はないですね

蝋梅がちらほら咲き始めています

でもちょっといつもと違う風景

枯葉が残っているんですね???

蝋梅の花です。

つぼみがいっぱいです

神社手前の鳥居ここから階段ですが、私は左から

富士見台からは日光連山も見えません

山頂到着ちょうど30分

下りは30分かからないので余裕と思い

神社に初もうで

失敗でした

神社を通るのは時間差はあまり何のですが・・・

のんびり拝んでいたので時間がかかってしまいました

羽黒山の力持ちだいだら坊の看板が素敵ですね

階段を下ります

この展望台によったのも失敗

駐車場に到着しましたが1時間21秒

21秒遅くなってしまいました

次回は神社もうでなしで1時間切りますね

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次