目次

開山1300年の4市町合同サミットに無事に参加できました

塩谷町、日光市、矢板市、那須塩原市の4市町市長が全員それぞれの登山口から登り山頂で挨拶していただきました

塩谷町の見形町長様はお元気ですね・・・・

登山口は西平岳登山口

風だよりまでは自家用車です

ここで受付を済ませると、ワゴン車で登山口手前まで送っていただきます

普段は車をおいて1時間強の林道歩きなので、この開山祭は年に一度のご褒美です

朝は晴れていたが

朝はこんなふうに3つの山頂が晴れて見えました

この時点ではワクワクです

受付はこちらの「風だより」

このあたりにもヒルに注意の看板があります

ヒル対策はバッチリで出かけましたが、天候がしばらく安定していたので、ヒルに出会ったなどの声はありませんでした

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次