MENU

軽うつから転換したかな

目次

8月も終わり、涼しくなったので軽うつから波が上がった感じです。

8月前半は尾瀬の燧ヶ岳に登山に行けたなど、比較的に安定した時間が過ごせました。

お盆で少し人に合う機会が多くなったのと、暑さのせいなのかこのところ二週間は気分が少し低くなっていました。

でも、以前のような動けないようなうつでは有りませんでした。

炭酸リチウムの効果なのかなと認識しています。

今朝になって、かなり気分は上向きで朝から掃除をしたり、パソコンに向かったりと調子よく過ごせています。

でも、時折でるお腹の圧迫感や、一瞬ゾクッとくる胸騒ぎ、足のもやもや感はあります。

明日は天気も良さそうなので、久しぶりに那須の山を散策しようかという気持ちになれました。

明日からも、この気持でありたいな。

よかったら栃木百名山の記録も覗いてください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次