MENU

微妙にうつが!

目次

重いうつから回復したが、まだまだ微妙に体の変調が有ります。

20の夜に突然アドレナリンが出たように眠れず。

次の日の朝は、だるさがなく一日比較的元気に過ごせました。

次の日も割と元気に過ごせたのですが、夕方くらいから嫌な胸騒ぎ。

今朝は、朝寒かったせいもあり起きるのがつらく、なんとなく軽いうつの感じです。

でも、重いうつではないので、パソコンにも何とか迎えます。

無理をしないで、休み休み活動すればいい方向に向かうかな。

エビリファイの飲み忘れが原因?

21日の日は、朝から重いうつが改善したのでうれしくて、朝のエビリファイを飲み忘れました。

22日の朝なんとなく頭が重かったので、その時に飲み忘れに気づきました。

22日はエビリファイを飲んだら、なんとなく安定しました。でも、夕方には疲れてしまいました。

こんな感じで、何とかうつを乗り切りたいのが今の心境です。

よかったら栃木百名山のブログも見てください。

栃木百名山完全踏破の記録はこちら

栃木県の情報あれこれはこちら

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次