MENU

台風の影響か???

目次

今朝は起きるのがつらかった。

気持ちはこんな感じだったのかな。霧が巻いています。

昨日は、比較的良かったのですが???

台風が日本の東側を通過しているせいなのか。

もう一つの理由が有ります。

実は昨日、好決算を期待して買った株が予想をはるかに下回ったので、250円ほど下げそうなのです。

200株で約5万円の含み損かな。

しばらく塩漬け株になりそうなので・・・

この病気は、株は良くないのかもしれませんな。

良かったら栃木百名山のブログも見てください。

https://htamtochigi.com/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次