MENU

重いうつから復活後3週間

目次

ほぼ3週間続いた重いうつ状態から復活して昨日で3週間になりました。

うつから復活できた理由については、ここに書きました。よかったら見てください。

取り合えずうつから軽そうに!

その後、徐々に調子が上がり、

この3週間、大阪の同窓会、筑波山登山、中倉山登山ができました。

うつの状態がうそのようです。

でも、時折胸の内側がうずく時が有りますが、なんとか乗り切っています。

趣味の登山で素晴らしい景色に出会えるのが一番の薬だと思っています。

その間は、夜、いつもの炭酸リチウム500mgとミルタザピン1錠を飲んでいます。

朝食後にエビリファイ1錠も続けています。

来週心のクリニックでまた、この間のことを報告してきます。

いい報告ができるので、何よりです。

ブログも前向きに書けるようになりました。

グーグルアドセンスの広告が制限されてもあまり気にならないのは、心の成長ととらえています。

よかったら、栃木百名山完全踏破の記録のブログも見てくださいね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次