MENU

ダイエット中ですが・・・

目次

またもやダイエット失敗???

これを見たら止まりません。

ダイエットはお休みで、餃子ダブルいただきました。

なぜ食べたのかって・・・

それは、今まで登れなかった古賀志山の三番岩に昇れたご褒美です。

三番岩はこちらです。

帰りに、餃子の行楽によって餃子一枚だけ食べようと思ったのですが・・・

隣のお客さんのダブル餃子を見て、頼んでしまいました。

しかも、・・・ラーメン付きで。

まあ、明日からまたダイエット頑張りましょう。

宇都宮餃子と言えば、みんみん、まさし、そしてここ幸楽は外せませんね。

栃木百名山完全踏破の記録はこちら

栃木県の情報あれこれはこちら

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次