MENU

うつ回復一週間でやっと心拍数が少し落ち着きました

目次

うつ回復後は心拍数が高く高ストレス状態でしたが、やっと寝ている間は改善されてきました。

うつの間の五週間は、ほとんど横になっていたので、心拍数は低く体の休息はばっちり取れていました。

でも、レクサブロを服用したせいなのか、うつ回復の結果起きられるようになったからなのか・・・

一日中寝ている間も休息できない(心拍数が高い)状態でした。

ガーミンインスティンクトというスマートウォッチで計測した結果です。

左が今朝の様子です。朝起きるころ青い部分が見えます。この部分が休息です。

昨日までは、右のように、昼間も夜もストレス状態でした。

これでは、体がまいってしまいます。

この疑念をガーミンはボディバッテリーというんですね。

それが充電できない状態のようです。

登山のために購入したガーミンウォッチですが、こんなところにも役に立ちました。

レクサブロは抗うつ剤で私のうつを回復してくれるいい薬でした。

ただ、副作用としてふらつきやめまいが軽く出ました。

三週間目にはそう状態が強くなりすぎた弊害もありました。

今はレクサブロの服用は止めています。

でも、ストレスは改善できていませんでした。

眠剤を処方してもらうことで、ストレスが改善されました。

栃木百名山完全踏破の記録はこちら

栃木県の情報あれこれはこちら

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次