MENU

軽躁時の失敗:お酒を飲むと、二次会三次会と繰り返し朝まで飲む頃がありました。

目次

お酒はたしなむくらいがよいのでしょうね。

私はどちらかというとお酒には強いほうだと思っています。

最近はそれでもバカ飲みすることはありません。

コロナで外のみしないので、家飲みではそんなに飲みませんね。

歳を重ねて少しづつセーブしています。

でも、大学から三十代のころ迄は、そんなに飲むかってくらい飲んでいました。

若かったからということだけでなく、今思えばそう状態だったようです。

お酒を飲むと明るくなる方は多いと思いますが、私は異常だったかもしれません。

カラオケでははしゃぐし、2次会、3次会と朝まで飲んでしまいます。

朝になっても大学や仕事には行けました。

休むことはなかったです。

ハイだったんですね。

多くは陽気になり周り楽しませることができるので、自分でも優等感がありました。

ただはしゃぎすぎて、鎖に足を引っかけてけがをしたり、嫌がる女の子を2次会に誘い出すなどは反省ですね。

人生を狂わすような大きな失敗は、最後の最後に休職に至ったエピソードだけでした。

最後の最後に大きな失敗です。

これについては、心の整理がつかないので冷静になってから掲載するか考えます。

目次へ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次