MENU

そう状態で眠れない

目次

薬を飲んでうつから軽躁になったら眠れない。

重いうつで初めて5週間ほど寝込んでいました。

辛くて辛くてどん底でした。

予約していた心のクリニックもキャンセルして寝込んでいました。

でもこれまでのように3週間で改善しませんでした。

最後の力を振り絞って、クリニックに電話して相談しました。

初めて飲む抗うつ剤レクサブロを処方されたした。

初めて飲む薬だからなのか、その後1週間でそう状態になりました。

嬉しかったです。

でも、そう状態が少し強くなったのです。

妻に言われて薬の服用止めました。

先生も薬はやめましょうとのこと。

やめて良かったようです。そう状態が強くなるとまたうつになるからです。

今は軽いそう状態が続いています。

困っているのは不眠です。毎晩目が冴えて眠れません。

睡眠導入剤の服用で眠れるのですが、副作用がとても強くなったのです。

できれば睡眠導入剤を飲まずに寝たいのですが、今日も眠れそうに有りません。

2時になったら疲れてしまうので睡眠導入剤を飲もうと思います。

全くどうなってしまったんだろう。眠れないそう状態も辛いです。

そう状態になって衝動買いした、アマゾンタブレットで眠れるクラシック聞きながら仕方なくブログ書いています。

アマゾンタブレットHD10は、買って良かったのですが。薬を飲まずに眠りたいです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次