MENU

そう極性障害と梅雨

梅雨の時期はうつの病気がない方でも、じめじめして鬱陶しく気分が下がる時期です。

うつ病の方はこんな時期は最新お注意画筆湯ですね。

そう虚癖障害の私は幸いなことにこの時期重いうつになったことがありません。

理由は分かりませんが結果的にそんな状況です。

いつも春に重いうつが来るので、その後の軽そうの時期と重なることが多いのかもしれません。

自分なりに活動しすぎてエネルギーを消耗しないようセーブしているのかもしれません。

もちろん、鬱陶しく気分が下がる日は有ります。

そんな日は1日横になっています。

動きすぎない時期なのD重い鬱にならないのでしょうか。

今年は例年になく早い梅雨です。

生活のリズムや食事のリズムを整えて乗り切りたいです。

目次

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次