MENU

うつ直前で回避できたかも

目次

ちょっとしたミスが原因で落ち込んだ

落ち込んだ理由は2つです。

株が下がると判断し売ったら、次の日の決算が最高でショック。

こちらは、損は無いので取らぬ狸の皮算用でした。約6万円😰

もう一つはホームページの記載の日付をよく見ないで、新たな情報だよと間違いを記事にして、友人に教えまくった。

慌てて訂正して、事なきを得ました。

訂正中は気持ちが動転していて、さらに小さなミスが、繰り返されました。

お昼に友達と食べたイタリアンだったんですが、美味しいとかの気持ちもそぞろでした。

そんなことがあったので、これはうつのスイッチが入るかもと考えてしまいました。

早めにお風呂に入りすぐに寝ました。

寝付きはよかったです。

次の日は寒くてなかなか起きる気持ちにならず、案の定軽い吐き気がしました。

これは、私のうつの前兆です。

それでも、安静を意識しながらも半日仕事に出かけることができました。

意外と職場は楽しく過ごせて、午後はリフレッシュで散策してました。

今回は、思いうつにならずに回避できそうです。

もしも、このまま回避できたら新たな進歩になりそうです。🤗

目次へ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次