美しい逆さ古賀志山

当ページのリンクには広告が含まれています。
目次

湖面に映る山の美しさは格別ですね。

中でもお気に入りのスポットは、赤川ダムに映る古賀志山です。

風がなく晴れ渡れわたる日がチャンスです。

晴れていても風があると湖面が波立って見えません。

また、赤川ダム近辺はサイクリングやハイキング、バーベキューのメッカです。

駐車場は登山者やサイクリングを楽しむ者で朝から満車状態です。

ちょっと霞がかかってしまいましたが、古賀志山からの眺望も格別ですね。

古賀志山山頂からは、宇都宮市や鹿沼市などの街並みが見られます。

先の御嶽山山頂からは日光連山をはじめとした山々が一望できます。

もちろん四季折々の植物も素敵です。

半日あれば登山が可能です。バーベキューやサイクリングと合わせて古賀志山登山はいかがですか。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次