ギアの変遷:ダーンタフにも穴が開く

当ページのリンクには広告が含まれています。
目次

穴が開いたら新品と交換しますのダーンタフもさすがに穴が開きました。

ダーンタフについてはこちらです。

ほんとに小さい穴ですが、ソックスの先端に穴が開いていました。

購入して5年です。

何回くらい履いたろうか・・・

2足を交互に履いていたので、100くらいの登山にはいたと思います。

穴が開けば、新しいものに交換できるということです。

でも、さすがに5年も履いていたので、それは遠慮したいと思います。

もちろん他の部分はしっかりしているので、穴をつくろえば、まだまだ後10年くらい履けそうな気がします。

ちなみに他社の登山ソックスは、5年でこんな感じでした。

価格にすると2倍以上しましたが、ダーンタフは流石でした。

栃木百名山完全踏破の記録はこちら

栃木県の情報あれこれはこちら

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次