古賀志山西登山道のセリバオウレンと城山ダブル

当ページのリンクには広告が含まれています。
目次

2023は昨年より早い開花

いよいよ春本番の2月28日

城山の群生地を偵察してきました

こんな感じです

早咲きのものはいい感じですね

元気のいい葉っぱがたくさん

これからどんどん咲きますね

森の妖精セリバオウレンの群生は見事ですね

近くまでは行ったのですが、道を間違えてセリバオウレンに遭えなかったのが2年前です。

今回は満を持して行ってきました。

色々調べてみると、古賀志山の北にある板橋城址のある城山にも群落があるとの情報。

近いのでダブルで行ってきました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次